青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日の話
 ドランクドラゴンのドラゴンアワーから裏ドラ賞が届きました。前回よりめちゃくちゃ豪華です。しかも色紙まで。この場を借りてお礼いたします。ありがとうございました。
 ゼミの納会を一人の家で開催。みなさま前半でかなり完成しておりまして、僕も今までで一番飲んだかもしれない。普段絶対飲まないし。でも、正直帰ってからあんまりいい気分がしなかったので、しばらくあんなに飲むのはもういいや。潰れてはないし、意識もちゃんとしてたので、門限ギリギリで帰って来れましたよ。いやあ、危なかったあ。すんごい爆走して帰ってきましたからね。潰れ具合とはっちゃけ具合がかなり楽しかったです。
 あと、僕のある行動が酔いを加速させて、潰しちゃったのはお詫びいたします。すんません。


 で、めいてぃのラジオで1採用。正直あれは読んでほしかったんで、読まれてよかったです。
 ちなみに僕は女数学教師をイメージして妄想したつもりなんですけどね。