青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2007 aoimori idol award 殊勲賞

 殊勲賞は、それまではアイドルランキングをかき回してくれたアイドルに贈られる賞でしたが、今年はアイドルランキングをやっていないので、実質的に3位にあたる賞となりました。さあ、それでは行きましょう。2007 aoimori idol award 殊勲賞は…


 渋谷飛鳥さんです。


 瞳でネットは3月で惜しまれつつも終了しましたが、ドラマ、舞台とその後の活躍はすばらしいものだったと思います。つながりが絶たれたと思ったときにブログを始められ、何とか普段の飛鳥ちゃんを知ることができるようになりました。来年は女優さんだけでなく、またラジオパーソナリティとして帰ってきてほしいものです。おめでとうございます。