青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は品川の中延商店街のねぶたに参加する。この商店街はねぶたの宣伝も兼ねて木曜日の朝に、ラジかるっとちい散歩、同時間に同時に宣伝するということをしていた。ちなみに僕はラジかるの方を見てました。ヨネスケが大暴れするやつね。
 その影響もあってか、結構人がいました。アーケードの商店街に入るとすし詰めで。でも今日は結構盛り上がってやれたのでよかったです。ただ青森しかできなかったのは少し物足りなかったなあ。やるチャンスはあった気がするけどね。黒石の団体は休憩時間に登山囃子やってたしね。