青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 一日休んだせいで、声の出し方の配分を間違え、今週はのどを痛めてしまいました。
 それもこれもあのうるさいクラスのせい(以下略)…。



 そんなこんなで今週は、休養を多めにとるために、とにかく何もせずに寝ていました。
 やっぱり月曜日はどこにもいかずに教材研究すべきでしたね。失敗しました。



 今週末は日曜日しか休みがないですが、とにかく来週分の教材研究と、初任者研修のための単元指導計画をしないと。
 でも、また寝てしまいそうですzzzzz



 新ドラマの役柄のせいなのか、サンデーやBOMB!の石原さとみがめちゃくちゃかわいい!そんな石原さとみに癒されている最近です。