青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日は廃人でした。


 今日はバレー部が練習試合。まったく練習していなかったので、全部負けました。
 でも今日は負けてしかるべきな試合内容。むしろこれから10月末の大会に向けて、どうやってチームを作っていくかが課題なので、それを感じることができただけでも収穫かと。
 そんなこんなで今日も19時まで学校にいてしまいました。せっかくの3連休だったのですが、結局廃人のごとく休んだ日曜日だけが唯一でしたね。



 最近ついついネットで、木南晴夏満島ひかりのことを検索してしまいます。過去とか。