青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 また間をあけてしまいましたね。
 3連休…なんだけど、まったく休みなし。今日も明日も明後日も部活です。
 まあ、別に休んでも文句は言われないんだけど、休んだら確実にひきこもるから、ひきこもるぐらいならバレーボール見ていた方がこれからの人生にとって得だと思うので、行っているまでです。



 そういえば、10月6日が開校記念日で休みだったので、休みを取って、スパガのイベント行こうとしたんだけど、もう握手会の整理券売り切れだったので、仕方なく渋谷→新宿→秋葉原とはしごだけしてきました。
 多分僕がスパガ好きでいるピークの時期だと思うので、多分もう握手会系にも行かないかと思います。
 ももクロとスマはメンバーの変更があってから、個人的には下降線だし、bump.yも少しずつ下降線になりつつあるなあ。
 ほんと一回でいいから、SKE48のコンサート行きたいわあ。