青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

TOKYO TORITSU これで委員会定期ライブ@秋葉原

 ということで昨日、チキパの整理券とりにいくついでに見に行きました。個人的にはなぁぽん(浅川梨奈)推しですが。
 会場がわからず、ケータイでチェックしてたら、そのチェックしていた建物の地下がそれだ、っていうミラクル。
 ライブ自体は、ストリート生らしいライブでした。本人たちのブログに書いてましたが、結構反省するところが多かったみたい。まあ、ぐだってたところもあったけど、でも、そういうのも含めて見に来てるからさ。
 C.P.U(チキパの曲)やった時は燃えたな。やっぱ自分はまだチキパ好きだっていうのと当時に、やっぱりチキパはすごいんだっていうのを感じた。
 昨日の個人的なMVPはあかりんご(松脇朱里)だったな。純情シンデレラがすんげーgdgdだったんだけど、あかりんごだけは一生懸命間違えずにやってたから、かろうじてgdgdにならずに済んだって感じ。あと、握手の時の握りの強さ。強いわ。
 後は、きんちゃん(金城成美)のヤクルト好きは本物だわ。自分も野村監督時代からの生粋のヤクルトファンですから話が合いそうです。多分、比屋根って言っても分かりそうだもん。



 再来週の金曜日も休みだから、また定期ライブ行こうと思います。