青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

8月の参戦記

 8月3日(日)TIF@e-street選抜
 バレーのインターハイの試合を見に行ったので、握手のみ。とりあえず2週。山崎詠万ちゃんにはちょっと失礼な質問しちゃったな。メガネなしのりほにゃんもかわゆし。りほにゃん認知してくれた。で、その時はあんまり感じなかったけど、りりか(小玉梨々華)もブログみたからかわいかった。
 8月12日(火)TOKYO ToRitsu これで委員会握手会@横浜
 定期公演に行けないので握手してきました。りほにゃんかわゆすなあ。あみちやんにもあかりんごにも会えたし。


 8月13日(水)大原櫻子@六本木
 フリーライブ参戦。頑張ったっていいじゃないを生で聞けて感動。そして、櫻子ちゃんやっぱかわいかったあ。


 8月13日(水)SUPER☆GiRLS@渋谷
 ダブルヘッダー。浅川と幸愛ちゃんとあみた(前島亜美)と勝田さんの4人。
 浅川にはまだ覚えてもらってないな。幸愛ちゃんはかわいいんだけど、何か会話がまじめになっちゃう。
 で、何気なくあみたが自分を認知していたことに救われた、今回の握手会。久しぶりって言ったら、「久しぶりな感じがしない」っていう、その一言で満足です。で、最後はいつもの「がんばるやい」でしめるっていうね。