青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 本日で、29歳になりました。2004年のこのブログ開始したときは、19歳だったわけですが、かれこれもう10年になるわけですな。
 20代最後の年は、エンジョイしたいと思います。
 あと、今日は一日家にいましたが、チキパのライブをニコ生で見れたし、お誕生のメッセージもいっぱいいただいたので、本当に幸せな一日となりました。あと、なぁぽん(浅川梨奈)のレス祭りと重なったので、なぁぽんからも祝ってもらいました♪
 素敵な29歳の一年になりそうです。
 明日は外に出ようかと思います。っていうか、明日はチキパの握手会だ。その前にスパガのイベントも当日券買って乗り込もうと思います。