青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 さて、言いたいことは吐き出したので、ここからは役として3B分析。
 なんかやよ(岩田さゆり)は笑って、真似して・・・という感じですね。でも、相変わらず、かわいいわあ。まともに見れないもん。
 黒川智花石田未来、役柄的に今回受けがよさそうなのは、黒川智花のような気がします。まじめなんだけど、笑顔でいれる方と、ちょっとトゲのある方。対極的ですよね・・・と僕は思うんですが。
 学級委員、頼りなさすぎ。前回の美保(本仮屋ユイカ)の印象が強すぎて・・・。
 やっぱ重点的に取り上げられるのはジャニー○かあ・・・・・・。