青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 本当は、昨日書こうと思っていたんですが、ポップジャムの感想です。「Secret base〜」がいつの間にやらMIYUのソロ曲になっていたのが一番の驚きでした。「突然の〜♪」の部分までも。(MIZUHOのあれはあれで僕は好きだったんですが)後の3人はサビのコーラスのみ。ZONEも迷走を続けてるなあと思いました。
 イ・ジョンヒョン、素敵だなあ、普通にかわいいんですけど。小指マイクは2005年のマイブームですから。曲名も去年の紅白から1年増えて「HEAVEN2005」。このセンスもいいねえ。
 西川さんを最近よく見る。ライブは格好いいし、トークもあの微妙な面白さが素敵。いちファンとしては嬉しい限り。
 大塚娘。ですか?あれはあれでアリなんじゃないですか?僕はあのプロモが好き。「黒毛和牛上塩タン焼き680円」だっけ?お味はいかが?だって。S的発想。なんか今回のシングルはある意味問題作らしいですよ。詳しくは買ってお聞きあれ。
 あとは・・・いいや。