青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

アイドルランキング

 気持ち悪いと言われようと昨日予告したとおりにランキング作りました。アイドル好きな方のコメント待ってます。あと気分を害されるようって方は見ないで下さい。

  1. 堀北真希 何だかんだでもう1年半近く不動のトップを守り続けております。野ブタ頑張って。いじめられっこだったらきっと志田未来みたいにもっとファンが増えるから。
  2. りりあん 何もありません。文化で頑張ってください。
  3. 渋谷飛鳥 瞳でネット、投稿初めて約1年、10月からも頑張って下され。僕も出来る限り参加するから。
  4. 石原さとみ 弟が好きみたい。10月からはナイターが終わるからちゃんと聞きます。僕が聞く日はナイターが延長するんだもの。できればもっと深夜に来てください。そうでないと、送っても何だか…。
  5. 甲斐麻美 ぜってーかわいいって。今僕の中では軽く熊本ブームみたい。そのためにマジレンジャーをガン見しているといっても過言ではない。
  6. 福田沙紀 だから熊本の人ってかわいいね。方言圏は一緒だからシンパシーがあるのかもっていう変ないいわけこいてみたり。
  7. 黒川芽以 モキュファンのみなさん、すいません。泪が終わって最近めっきり見なくなったもんで。ポイント的には変わらないんだけど、上昇している人に押されてさあ。
  8. 山本梓 バラエティとか出てるからねえ。
  9. 永岡真実 一応名前を売るっていう意味で。のんちゃんいいボデーしてるなと思ったらHオーバー90ですか。安産型ですね。
  10. 満島ひかり ようやくここまで頑張ってきました。僕はその頑張りに拍手を送りたいと思います。同じ1985年組として。チャンピオンのグラビアよかったあ。久々にこうくるものがあったね。

 
 ちなみに初登場の方は全部アップで。
 あ、てめー、ウキりん出しているくせに小倉優子がいねーじゃねーか、とかゆいにゃんゆいにゃん言っているくせに市川由衣がいねーじゃねーか、とかそういう苦情はやめてください。小倉優子は僕の中ではもう別次元なんです。ゆいにゃんは次点です、次点。惜しかった。何だかこのランキングにはふさわしくないかなあと思って。あと、北村ひとみっていうのもあったのですが、彼女は惜しくも次点です。あとは挙げたら限がないのでこの辺にしておきます。