青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

キーワードバトン

 なんか一気に2つ来たんで、今日と明日に分けてやりたいと思います。今日は、結果的にいっつも迷惑ばっかりかけている(ような気がしてならない)ノリコ先生(id:noriko55)経由の方から。ミキさんはお待ちあれ。明日午前には書くんで。


・受け取ったキーワード
 

 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席→自由→ひとり→露出→トレンチコート→中居正広→チンピラ→路地裏→子守唄→オルゴール→キャッツアイ→セクシー→ランジェリー→テクニック→指→くちびる→媚薬→林檎→松田聖子引地洋輔東京ディズニーシー


・自分がイメージしたキーワード


 京葉線


 千葉と迷ったんですが、これはありきたりだから、こっちにしました。ちなみにキャラショーのとき以来使ったことはありません。京葉線で行ったあの日には苦い思い出以外…(ry


・バトンを渡してくれた友達へ

 
 最近は、いろいろと回してくれてありがとうございます。インハイ高め、ボール2個分入ってます(意味不明)。



・次にお願いする3人
 とりあえずキーワードがキーワードだから、たまにさん(id:tamani)とおそらく京葉線武蔵野線で幕張まで行ったであろうドルさん(id:dolbackey)とあと、こずみんさんかしら。
 答えてやってください。お願いします。