青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 何でも今授業で取っているプロジェクトで、風景をテーマにした写真を撮って、コメントをつけて、年明けに提出する課題があるんだけど、それが本になるらしい。
 テーマは「わたしのふるさと」だそうで、僕も年末実家に帰ったら、たくさん写真を撮って、テーマに合った5枚を選んでレポートを書きたいと思います。
 なんで、お暇な方がいたら、「わたしのふるさと」的な写真1枚とその写真のコメントを自分の日記に書いてくれると嬉しいなと思います。参考にします。
 一応今週1週間は僕も今、思案しているテーマじゃない写真を取り上げてやってみます。
 これに関しては明日から更新します。