青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 朝早く起きて、寮で出る朝飯を食べて、で、パソコンちょっとやって、で、布団に横になって二度寝して昼前に起きる。最近こんな生活ばっかです。
 国分寺市は本当に優勝に湧いているのだろうか?よく分からない。というか、齋藤投手も和泉監督も、明後日にはアメリカ遠征に行くんだよね。ってことは、昨日が直接見れた最初で最後の機会だったってことか。そう思うと、教えないところの指導案を必死に考えてた自分に腹が立ってしょうがない。というか、17時って石原良純が言ったから、17時に行ったら、もう終わってるしさ。まあ、本気で見たいなら、14時の地点で待つべきだったんだけどね。自分の敗北です。そんなことを考えながら、今日も一日は過ぎていきましたとさ。
 まあ、遅くてもいいから何らかの形で報告を、っては思ってるんだけど、無理だろうなあ。


 上原奈美さんのところで1採用。正直今日は読まれないかと思いました。ちなみに、今日は大学のパソコンから即興で考えて送りました。
 アルファベット作文面白いねえ。何が面白いってみんなプロフィールをいじってくるところが面白い。下手なオールナイトニッポンのコーナーより面白いよ。17時にこんな面白いことやってていいの?っていうくらい。ちゃんと上原奈美のツッコミが入るあたりもまたグットだし。