青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はジュベナイルフィリーズを見てから外出。というか、昨日base ball bearオールナイトニッポンRを聞いてたしね。4時半からだけど。あとは録音してたやつを聞きました。すごく面白かった。特に微妙な下ネタが。関根嬢がまた好きになりそうです。ボーカルの人のセクハラとか、エロトークとか。また聞きたいです。特に3時台の「100の質問」の答えのループと「関根史織嬢の下ネタコーナー」での明らかなセクハラトークが素敵でした。
 というか、やっぱ4時半オチってきついね。ニッポン放送でもちゃんとやってほしい。