青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 三日連続、外出は大学の図書館だけという快挙を達成。日本史演習のレジュメ作成に大幅に時間を割いた結果、コンビニで授業をつくるという指導案に全く手が回らなかったという今の自分。それにもめげずにこうやって日記を書く自分。
 まあ、コンビニは来週の火曜までだから、1週間でなんとかしますさ。


 瞳でネットで干された。成人式ネタ、結構自信あったんだけどなあ。
 というか、新コーナー何あれ?ファッションはノータッチだし、ランキングもテーマオンリーってどれだけ常連さんに優しくない企画なんだ。全く、あそこの構成作家はもはや構成作家ではないな。作家の仕事を養成所あたりからやり直してきてほしい。番組を「構成」するだけの作家はラジオにはいらんぞ。


 おかげさんで21時ぐらいから日本史演習の作業に追われ、ラジオ聞けず。やっと今終わった。