青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 結局課題やら何やらがあったので、東京ドームに立佞武多は見に行きませんでした。その理由は
 1明日の近世史のレジュメが思うように進まなかった
 2行こうと思った10日に、先輩方に誘われて、「人とのコミュニケーションは大事だよな」ってことでそっちをとった
 3立佞武多を1200円払って見るのはどうかな、と思った
 4別に実家に帰れば見れるし
 5やっぱ立佞武多は見るものではなく、やるものでしょ



 と諸々の理由を勘案して行きませんでした。でも後悔していません。やっぱ立佞武多は自分の中では見るものではなく、「参加する」ものなので。2日に館に行った時もお囃子演奏をしていたけど、見ていてもあんまり面白くなかったし。
 ということで、充電しておきます。



 そんなわけでぽっかり空いた時間にまたテレビですわ。今まで気がつかなかったけど、吉高由里子っていいっすね。ただ、態度はでかそうですね、見ていて。まあ、女優さんは態度がでかくないと務まりませんからね。