青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2010 aoimori idol award 技能賞

 技能賞はマルチに活躍した技巧派アイドルに贈られる賞です。では、2010 aoimori idol award 技能賞は…






 スマイレージの4人です。





 来ました、アイドル戦国時代の中で遂にアイドルユニットでの受賞です。
 今年はイベントにも参加しましたし、夏のアイドルフェスでは多くの楽曲をライブで見ることができました。
 スマイレージは誰かひとりというよりは、あやちょ、かにょん、ゆうかりん、サキチィの4人だからこそ、「かわいい」と僕は思っているので、このような形での受賞となりました。
 来年の飛躍に期待するのと、12月30日のレコード大賞の最優秀新人賞を取れるかにも期待したいところです。(優秀新人賞おめでとうございます)